--.--.--



2014.08.04

ハッキング被害

ギルドメンバーがハッキング被害に合ってしまわれました。





多い多いとは聞いていましたが、

身近な人が被害に合うとさすがに堪えます。


幸いなことに、

運営の対応が早く、被害にあったのもは返って来たそうです。


本当によかった(*´∀`*)


わたくし、これからOUTするときは、

倉庫と装備にパスワードロックをかけようと思います。


何かの縁で、この文を呼んでくださった方も

気に留めていただけたらと思います。








さて、

話はガラッと変わりますが、寺2覚醒、面白いっすねぇ!!

ノーマルの寺2を皆で試行錯誤しながらクリアしてた日々を思い出します。



暇そうにしてたら、誘ってやってください><b

スカイプもできますよってに!!


この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/322-20b617f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
がはwwwwツ
次はマイク買うんですよおヽ(゚ω、゚)ノ

ハック怖い怖い 
明日はわが身だよねほんと・・・
Posted by ・g・ at 2014.08.05 06:19 | 編集
エッそんな裏技があるなんて!
装備もできたのか(;・∀・)
ぐはっwwwwッッッ
Posted by くれあ at 2014.08.05 10:06 | 編集
>・g・さん

「明日は我が身」その通り!
できることはやっておきたいですよね。



>くれあさん

友録ありがとうー
また、Dいきましょうね
Posted by ガキ使い at 2014.08.06 19:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
