--.--.--



2008.12.18

~世界の狩り場から~

今日は南フランスを抜けて、
イタリア北部へと向かいますw


冗談はさておき、


今回のアップデートでMFのMOB位置が変更になったみたいで・・・
ギルメンの方は「昔に戻ったね^^」と言われたおりましたが・・・
定点狩りマニアの私としては、新たにMFの狩り場を探してみましたw


まずは・・・アマロフ
アマロフ
ちょっと油断すると・・・逝っちゃいます・・・orz
う~ん、定点ムリ!!


続いて・・・
フラワーハウス
フラワーハウスと呼んでますw
ここでは、アクトフラワー3匹、マシュード1匹が定点で狩れます!
前は、フラワー2匹とマシュード2匹でしたw
アプデ後の方がMOBの寄りがよかったです^^
しかし、経験値的に・・・ちょっと・・・


で、次!!
新馬3
見つけました!!
ブレニ3匹、アクトリフ1匹という、まさに新馬3!!
渦と呼ばれている付近です^^
柵の手前、右寄りがべスポジみたいですw
左に寄りすぎると、アクトリフが釣れない時がありましたw
ちょっと物足りない方は、SSの右側から
アクトリフがもう1匹釣れます^^
ただ、馬1匹はぐるっと回ってくるので、
付近に他の人がいる時は、釣れない可能性大ですw


詳しい場所は・・・
Cabal(Ver1327-081218-2237-0000).jpg
めちゃめちゃあやしい宝の地図っぽいですが・・・あの辺ですww


この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/32-d080da5d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちょっとーーーー爆笑してもうたわーーーー最後のMAP!!!こういうの大好き!!!
Posted by 月 at 2008.12.18 23:24 | 編集
>月さん
やっぱり、わかる人にはわかるんですねぇ~^^
一度行ってみてください!オススメです!!
Posted by ガキ使い at 2008.12.19 00:02 | 編集
このへんってwww

ワロタwwwさすがだ!
お主できるな?
Posted by 平 at 2008.12.19 19:41 | 編集
>平さん
わかるに人にはわかるんですねぇ~^^
意外と・・・できる子です><
Posted by ガキ使い at 2008.12.19 20:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
