--.--.--



2013.12.16

移管

16日の10時でガメポ運営でのCABALが終了ということで・・・







7年近くお世話になり、

いろんな人達との出会いもありました。



もうすでにINしなくなって久しい方々、たくさんいます。

移管作業を完了しているか、

また、移管できないアカウントなのか・・・・w



もうCABALで一緒に遊べないと思うと、

がらにもなく、ちょっとおセンチな気分になりました。



例えるなら、

携帯を水没させてしまし、電話帳が全部消えてしまうような

感じでしょうか・・・・・


がはっwww







私はというと、

移管作業もとどこおりなく完了し、

今後もCABALを続ける気でおります。


無事に移管が完了し、

またみなさんにお会いできることを祈っております。




ソリ

Merry Christmas!!!




以上、今日のおつかいでした^0^
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/319-6238382f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
