--.--.--



2013.10.26

CABALよ・・・私は帰ってきた!

2ヶ月ほど課金しました(*´∀`*)






で、その次の日に運営管理移管の発表が・・・がはっwww





終わっちゃうのかな!?  CABAL。

それとももう・・・。









Cabal(131022-2156-Ver1500-0000).jpg

最近の鯖の状況をペタリ。



流石に鯖内の人数が増えて、経済も以前より活性化されている感が!!



戦争も22時台は40人前後参加で面白い!!

しかし、PCがはっwww

もうXPはダメなのか・・・w






以上、今日のおつかいでした^0^



この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/318-b4ab9841
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
