--.--.--



2013.03.22

オレにはCABALしかない

ここ何日か色々考えちゃいました。




こう引退者が増えると、不安になってきます。

かく言う私も、確実にIN時間が減っております。



ぶっちゃけ、

刺激を求めて他ゲーをインストールしてみたりなんかもしましたが、

一から新しいゲームを始めるのがダルい・・・のです。




もはや惰性のみなのかも知れませんが、

まだまだCABALで遊ぼうと思います。



がはっwww



この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/317-dbfa42a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
がはw
Posted by ば~ゆ at 2013.03.23 00:21 | 編集
がはwwwwwwwww
Posted by ファル at 2013.03.23 01:17 | 編集
がはwwwwww
Posted by 劉 at 2013.03.23 01:21 | 編集
FPSとかどう?
Posted by T-3000 at 2013.03.25 14:59 | 編集
>ば~ゆさん
>ファルさん
>劉さん

また、遊んで下さいねー
がはっwwwwww



>たなしゃん

一から新しいゲームを始めるのがダルい・・・のです。
がはっwww
Posted by ガキ使い at 2013.03.25 19:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
