--.--.--



2013.01.22

近況

ここ最近の出来事のまとめ。

ぼちぼち活動しております。






Cabal(130104-2153-Ver1459-0000).jpg

なんか出来たwww
今のところ、成功確率3分の2!!

中Pコアを作りたいので、クロイの証票貯めてます。
それまでは倉庫の肥やしです。





Cabal(130104-2305-Ver1459-0000).jpg

やっとこさ、名声14になり、寛容な心の持ち主となりました。

がはっwww





Cabal(130116-2034-Ver1459-0000).jpg

CABAL人生2個目!!
いやぁ~嬉しいですね!!
めっちゃ安くなりましたが・・・





Cabal(130121-2140-Ver1467-0000).jpg

血戦目的で行ったんですが、出る時は出るんですね!
ダンジョン通わないと・・・だなw






以上、今日のおつかいでした^0^




この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/315-591b00bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
