--.--.--



2013.01.03

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します。





早速ではありますが、昨年末より

Cabal(121229-1924-Ver1459-0000).jpg

「扇風機でアァーアァー」 に入隊いたしました。

以後お見知りおきを!!





新年一発目ということで、今年の目標を!!


・・・

・・・

・・・

・・・



・・・


がんばってCABALを続ける!!


がはっwww







という訳で、

今年もよろしくお願いします!!




以上、今日のおつかいでした^0^





この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/314-68965f17
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
よろしくおねがはっwwwします(∩´∀`)∩


がはっwwwっていいたかっただけです(´・ω・`)w
Posted by ゆま at 2013.01.04 21:46 | 編集
>ゆまさん

ありがはっwwwとう(*´∀`*)

今年もよろしく!!
Posted by ガキ使い at 2013.01.04 23:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
