--.--.--



2012.12.25

今年最後かな

世界滅亡を免れ、ホッとしております。

そんなことにビビって更新を忘れていたわけではありません、がはっwww







K-RED無期限で痛い目を見ていたというのに・・・



Cabal(121225-2116-Ver1459-0000).jpg



がっつりNAS回しちゃいました・・・。






近況はといいますと、

就寝時間が早まり、

PTDに行く機会がめっきりと減っています。



そして、無謀にも、

戦争に参加なんかしちゃっています。


名声と業績、ぼつぼつ上げていけたらと思っとります。









今年もいよいよ罰ゲームの季節となりました。

マンネリ化と思いつつも今年もきっと観る(録る)でしょう。



そして、気が付けばブログ立ち上げから4年が経っておりました。

まぁ、来年もまったり書いていこうと思います。



それでは、みなさん良いお年を!!




以上、今日のおつかいでした^0^



この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/313-928e81cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
よいお年を( ^o^)ノ
来年はダンジョン行きましょうねー(´ω`)
Posted by だるく at 2012.12.26 02:13 | 編集
>だるくさん

今年もお世話になりました。
メンツ足りない時は、いつでも呼んで下さいねー
Posted by ガキ使い at 2012.12.26 19:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
