--.--.--



2012.10.12

カンスト、その後・・・

ぼちぼちと活動しております。






Cabal(121009-1702-Ver1456-0001).jpg

以前からサブキャラで作成しておりました倉庫ギルドを

Lv181の時、メインキャラで引き継ぎ、

ギルドスコア レベリング開始時 700 だったのが、現在 5804。

APブレビも入れたりしておりましたので、参考程度ですが 約5000。

Lv3は無理かな・・・。





Cabal(121009-2309-Ver1456-0000).jpg

無事にマテクエも終了。

仲間に感謝です!





以下、最近のドロップ。

Cabal(121010-2323-Ver1456-0000).jpg

シエナ2のラス箱より。
もう、みんなで分け合える品では無くなっているのですね・・・。


Cabal(121010-2142-Ver1456-0001).jpg

倉庫に1枚だけチケが余っていたので行った寺1の鍵箱より。
たまぁ~~に行くといいのが出るんだよなぁ。


Cabal(121009-2347-Ver1456-0000).jpg

良ドロスニン!ルレで競り勝ちました!!
7バンプをもう一個、買おうかどうしようか迷っていた時の、
とてもいいタイミングでした。あざぁーーっす!!





Cabal(121012-2128-Ver1456-0000).jpg

業績ポイントも随分貯まって来ました。

これからはDX系をこつこつ攻めて行こうとかと・・・・ダルいけどw





以上、今日のおつかいでした^0^


この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/310-43888c4f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
