--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.17

アップデート後・・・

大型アップデートも無事??に終わり、
いろいろイベントも始まって、楽しくなってきました^^



まずは・・・
クリスマス
アイスがアツいですねぇ~  おもいっきり冬なのに・・・
委託販売も始まり、とても盛況なアイスw
故郷が盛り上がるとなんかうれしいっす^^
委託販売は・・・また今度取り上げてみますw


続いてバッヂ!!
去年の靴下っぽけど、ちょっと違うww
牛風呂つかりに駅へ行ってみましたw
駅のバッチ
バッヂ11に対して・・・FCが21!!  逆でしょぉ~~よ!!
この辺が靴下との違いかなぁ~・・・って、おい!!


ゴールド1つ開けてみました^^
3日
なんと! ゼロシルバー!!(3日限定の・・・)
みんなからの羨望のまなざしが・・・痛いです><
もう・・・ゴールド開けないかな・・・うんw


ギルメンとペアペナ狩り!!
久々の
お久しぶり?っす><
みんなバッヂ集めに夢中なのか・・・全chで11機の大豊作!!
ドロは平等?にルーレットで!!
たまには・・・
たまには勝ちますよ!! めちゃめちゃ僅差ですけど・・・


戦争にも行きましたが・・・
みなさんの動きが速すぎて・・・
一回死んでしまうと、流れにのることがもう大変><
鎌のCTも増えているし、使いどころが難しいですw
WAもレガシーかなぁ・・・


以上、今日のおつかいでした^0^
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/31-e82122c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ペナ11機!! 居る時は居るのねぇ@@

FC多いよねぇ・・・10円やし( ´艸`)ムププ
アプデ後 試してみる事が増えたから、あたしはちょっとづつでもみんなに追いつかなくっちゃ!アタ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)フタ
Posted by 月 at 2008.12.18 11:13 | 編集
>月さん
いるときはいるんですよぉ^^
ペナ発見!! えっ?こっちも!!  みたいな^^
年末のあわただしい時期ですから・・・ゆっくりやりましょう^^
Posted by ガキ使い at 2008.12.18 22:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
