--.--.--



2012.10.09

190

DOOOOOOOOON!

Cabal(121009-0939-Ver1456-0000).jpg







最後の最後で、柱を撮り逃し・・・がはっwww





しかし、これで狩りとは当分おさらば~

貯まったチケを消費し、金策に励もう!!







以上、今日のおつかいでした^0^


この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/309-e8e1caf7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カンストおめでとう(´ω`)
Posted by だるく at 2012.10.09 12:48 | 編集
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
Posted by ゆきの at 2012.10.09 14:25 | 編集
>だるくさん 
>ゆきのさん

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
Posted by ガキ使い at 2012.10.09 19:55 | 編集
おめでとうございます。
チラチラ拝見してるので、これからもよろしくですb
Posted by こぉ at 2012.10.10 23:08 | 編集
>こぉさん

コメありがとう。
たまにはINしてねー
Posted by ガキ使い at 2012.10.12 21:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
