--.--.--



2012.10.07

189

ドーーーン(*´∀`*)

Cabal(121007-1847-Ver1456-0000).jpg






いよいよリーチです。

狩りにもKIAIが入ります。







Cabal(121007-2104-Ver1456-0000).jpg

200ブレビ入れてゴーレム殴ってみました。

見たことない数値が出ました。









次の更新は190報告・・・できるようにがんばります。


190なるまで更新しないんですけどね!




がはっwww






以上、今日のおつかいでした^0^


この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/308-6a14fa0d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつの間にかあと1個ですな!
ゴーレム殴りは後ろで抵抗封鎖いれる振りしてたまに他のシナジー入れてうまうましちゃってる会員Kでした。
Posted by K at 2012.10.08 20:00 | 編集
>Kさん

ゴーレムは近接は事故多いですよ・・・・ホント。
Posted by ガキ使い at 2012.10.09 10:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
