--.--.--



2012.10.06

風が吹いている・・・


・・・のか!!?





業績POINTのため、通い始めた島ソロにて、

Cabal(121004-1951-Ver1456-0000).jpg

むむっ!!





WA足製造にて、

Cabal(121006-1905-Ver1456-0000).jpg

むむむっ!!!





Cabal(121004-1958-Ver1456-0000).jpg

無事に確率上限実装完了!

が、

未だカンストせず、APが余りそうな雰囲気・・・

ブレンデッドでも作製しようかどうか思案中であります。





以上、今日のおつかいでした^0^



この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/307-ec7d8f20
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カンスト前にAPカンストしちゃって、
APブレビのまなきゃよかったなぁという記憶があります><
Posted by だるく at 2012.10.07 00:49 | 編集
LVカンストしても
APカンストしてない俺って・・・><;
Posted by ペレストロイカ at 2012.10.07 02:21 | 編集
>だるくさん

(ノ∀`)アチャー
APブレビは売りの方向で調整中であります(`◇´)ゞ
Posted by ガキ使い at 2012.10.07 13:31 | 編集
>ペレストロイカさん

コメントありがとうございます。
しかし、アーケインが実装されてAP稼ぎやすくなりましたね。
以前はソウルプレート握って、ちまちま島に通ってたのに・・・
Posted by ガキ使い at 2012.10.07 13:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
