--.--.--



2012.10.02

188

ドーーーン!!!

Cabal(121001-1813-Ver1456-0000).jpg







経験値200%UPブレビ飲んで、

マテ狩り3時間コースで、約25%・・・




防止剤欲しさでNASった分、カンストまでのブレビは確保済み。

あとは・・・あとは・・・



気力の問題です・・・がはっwww






21時からのアーケイン、バグ多くないですか?


バグ1 4拠点へのワープで落ちる。
      2回に1回という、かなりの高確率で落ちてしまいます。


バグ2 スタン攻撃を喰らったあと、謎の行動不能におちいる。
      死ぬか、ログアウトしないと解除できなくなります。
      

バグ3 これは今日、初めて起こったのですが、
      アーケインゴーレムから謎の即死攻撃を喰らい
      (前進して轢き殺されるのではない)
      復活するため拠点に戻ると、戻った瞬間に強制ログアウト。



バグ1に関しては落ちない方もいるようで、
私のPCか回線かの問題なのかもしれません・・・。

スペック的にそろそろ限界が近づいているのかもしれませんが・・・がはっwww





Cabal(121002-0039-Ver1456-0000).jpg

ごめん、○かちゃん。

メイン実装済みなのに、出てしまいました。

どうしようか・・・・。





以上、今日のおつかいでした^0^





この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/306-6d1cfdf9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
4番のクライアント落ちは私もよくなりますね~
次の大型アプデまでは修正来ないと思いますが、少しぐらいは調整してもらいたいものです。
Posted by at 2012.10.02 06:02 | 編集
>Kさん

コメントありがとう。
4拠点はアーケイン以外の時間帯でも落ちましたよ・・・。
なんとかして欲しいものですね。

あと、ブログリンクさせてもらいますね。
Posted by ガキ使い at 2012.10.02 15:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
