--.--.--



2012.09.27

187

ドォーーン!!

Cabal(120927-1850-Ver1456-0000).jpg





少し?間があきましたが、

順調に?成長しております。





Cabal(120923-1150-Ver1456-0000).jpg

何気に2つ目のダイアモンドチャーム。

あと3つあれば製造できるようですが・・・・がはっwww





Cabal(120925-2150-Ver1456-0000).jpg

チャク箱からエポらしきものがドロップしたので、

狂喜乱舞しておりましたら・・・





+6 でした。


99防具も一切?ドロップしなくなってしまい、お寺の価値が下がる一方。



お寺ペアクリア(゚д゚)ウマーな時代が、懐かしいです。





Cabal(120924-1010-Ver1456-0000).jpg

次に何を装着しようかと・・・

MP? MPドレイン?

うーーん・・・




と、悩んでいたところにNASに「アリオネル降臨」

ついでに、クリティカル確率上限ルーンも・・・


踊らされて、回してしまい、なんとかGET。

まぁ、良しとしようか・・・がはっwww





以上、今日のおつかいでした^0^


この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/304-ed81823c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
