--.--.--



2012.09.23

運と宝石と

一度、試してみたかったもので・・・。



Cabal(120922-1521-Ver1456-0000).jpg

DP65でコア4個。

下級ならDP65だと13個分。

きっとものすごいのが出るん出るんだろうと、

期待してみたものの・・・









Cabal(120922-1521-Ver1456-0001).jpg

関係無いようですね。

もう、下級だけ開けようと思います。






黄色い宝石 と 銀色宝石というのご存知でしょうか。

財産運を呼ぶという黄色い宝石

幸運を呼ぶという銀色の宝石


バカバカしいと思いながらも、

インベントリに入れて行った島で・・・

Cabal(120922-2254-Ver1456-0000).jpg

これからは、ずっと持ち歩こうと思いがはっwww






お知り合いの方に誘われて久々のT2。

Cabal(120922-1343-Ver1456-0000).jpg

タイラントリング掘りだったのですが、目的の品は出ず・・・

SSの通り、これっ!!ってものも出ませんでしたが、

ACE時代のフレと超久々にダンジョン行けて楽しっかた~


また誘って下さいねー!





以上、今日のおつかいでした^0^




この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/303-93149bf3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
宝石でレアですと……
これは早速試してみねば!!
Posted by K at 2012.09.23 03:05 | 編集
>Kさん

ノークレームでお願いします・・・がはっwww
Posted by ガキ使い at 2012.09.24 00:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
