--.--.--



2008.12.15

メンテナンス

今日はメンテナンス・・・
月曜日なのに・・・


まぁ、大型アップデートですからしたか無いですねw
でも、せっかく休みだったのに・・・orz



blogを書き始めてちょうど1か月w
意外と続いている自分にビックリしております!


ゲームの楽しみ方は人それぞれだと思いますが、
最近ではこのblogを書くことも1つの楽しみとなっています。


始めたばかりの頃は、CABALにINする時間を削って
までも書く必要性があるのか、どうなのか・・・
くだらないことを悩んだ?こともありましたが、
blogを書くこともゲームの一貫のような気がして、
楽しみながらやらせてもらっています。


あれですよ!  製造と同じ?ような感覚!!
製造もしてる人もいれば、していない人もいる・・・
blogも書いている人もいれば、書いていない人もいる・・・
ゲームを楽しむ要素のひとつですね。


あと、スーパーに重要なのが・・・
誰かに読んでいただいている、ということです!!
スーパーに励みになります!!


う~ん、まだメンテナンス終わらないww
とりあえず、22時頃までは粘ってみようかなぁww
大型アップデート!!期待してます!!
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/30-4449b919
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
予想通り・・・長いねぇ(;゚∀゚)

おやびんがうるさいのなんのって@@;相手が大変やから早く終わってくれないかなぁ

つかさんのblog楽しませてもらってるよー(〃⌒ー⌒)b
Posted by 月 at 2008.12.15 20:45 | 編集
>月さん
いつもコメントありがとです!
おやび~ん、ぼくもblogでは冷静なこと書いてますが、
内では沸々と!!
なんとか、22時までには・・・お願いしたいです><
Posted by ガキ使い at 2008.12.15 20:58 | 編集
リンクありがと~^^
Posted by サンド at 2008.12.17 13:44 | 編集
>サンドさん
こちらこそリンクありがとです^^
またどこかいきましょうね^^
Posted by ガキ使い at 2008.12.17 14:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
