--.--.--



2012.09.15

183

ドーーン!!




Cabal(120914-1523-Ver1456-0000).jpg

はい! 183!!

アーケインマテ狩り(゚д゚)ウマー




前回、題名にレベルを書いてしまい、

特にネタもないのに、レベル上がったので更新。

(BLOGに対しやる気を出している訳では・・・ありません。)







一緒に狩りやってやってもいいぞっ!
という、

お優しい方、連絡お待ちしております!!



以上、今日のおつかいでした^0^


この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/299-056d2a26
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
サブ垢でWIいるからWIだけ貸そうか?
BLと狩りしても効率悪そうだからw
Posted by りゅう at 2012.09.15 22:50 | 編集
>りゅうさん

レイズはなんとかなりそうだ。
ありがとねー
Posted by ガキ使い at 2012.09.16 11:24 | 編集
おうよ!
1狩り100M、且つ1レイズ10Mだ!
Posted by さらこ at 2012.09.20 13:52 | 編集
>さらこさん

まさか・・・・円ではないですよねw
Posted by ガキ使い at 2012.09.21 11:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
