--.--.--



2012.09.14

182

おまっとさんでございました!(キンキン風)







なぁ~~るほど ざ! わぁ~~るど!!

うん・・・・・古いですねwww







最近またINするようになりまして、

ダルかったレベル上げもちょこちょこやっております。


アーケインサイコーーースッ!!
マテ狩り ⇒ ダンス ⇒ マテ狩り ⇒ ダンス ⇒ ・・・・・

まぁ、ボチボチやってきます。







そして、念願の・・・
Cabal(120909-1959-Ver1456-0000).jpg


いやぁ~ 長かった・・・70周くらいかかりました・・・w

もじゃ2はダルイですからwww







最近、久しぶりに昔CABALで遊んだフレがINして、

CABALやってないフレにもBLOGなら近況を伝えることができること

を再確認しました。



CABALやってる限りは書いていこうと・・・


更新頻度は責任持てませんがね!!


がはっwww




以上、今日のおつかいでした^0^


この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/298-7c2e65b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ガキさんいなくなっちゃったのかと思って心配してたのですが、最近見かけるようになって安心しました。
またいっしょにどこか行きましょう!
Posted by K at 2012.09.14 22:01 | 編集
>Kさん

コメントありがとう!
D誘ってねー!
Posted by ガキ使い at 2012.09.14 23:24 | 編集
おひさ
遊びに来たし...
cabal
懐かしいなぁ・・・
Posted by みょん at 2012.09.15 01:36 | 編集
おふっwww

先に言ってやりました
Posted by りゅう at 2012.09.15 11:20 | 編集
>みょんさん

おぉ!!
来店ありがはっwww
CABALにもおいでよ!!
Posted by ガキ使い at 2012.09.15 18:18 | 編集
>りゅうさん

おふっwww

重ねて言ってやりました
Posted by ガキ使い at 2012.09.15 18:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
