--.--.--



2008.12.15

それは・・・ないぜぇ!!!

ポン奥にてソロ狩りをしておりますと・・・
PT1.jpg

PT狩り!!
やっぱり、ポン奥はPT狩りに限ります!


ギルメンがOUTして、
また、ソロ狩りをしていたら・・・
PT2.jpg
連チャンです!!
やっぱり、ポン奥はPT狩りに限ります!!


しばらく狩っていると・・・
なんか、やっちまう雰囲気に・・・
プルマ前


うおりぁあ~~っ!!(ナイス、ダジャレ!!)
もちろん、マテオラ全開><
プルマ中


そして・・・
倒しちゃいました・・・
1マテオラでやれるとは・・・
PTを組んで下さった方々、ありがとうです^^


そして、そして・・・
期待のぉぉ~~~!!
プルマ後


そ・そ・それは・・・・ないぜぇぇぇ~~~っ!!
プ・ル・マさんよ~~~~ぉ!!


でも、ドロ良すぎて・・・びみょぉ~な感じになるより良かったかも・・・
宝くじも当たって逆に・・・なんてこともあるし!!



そう、思わせます・・・自分に・・・


そういえば・・・
エクステ
拾っちゃいました><
売るか・・・ミスリルか・・・考え中ですw


以上、今日のおつかいでした^0^
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/29-b7484267
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
プルマさん・・・いぢわるよねぇヾ(#`Д´ )ノムキー!それにしても 1マテオラとは!@@気持ちいいねぇ♪

下級エクステおめでとぉヽ(・∀・)ノどっちにするのかしらん( ´艸`)ムププ
Posted by 月 at 2008.12.15 09:59 | 編集
>月さん
プルマは・・・気持ちいいですね!
いつも、逃げ回っているだけに^^
・・・・・売りの方向で><
Posted by ガキ使い at 2008.12.15 10:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
