--.--.--



2011.11.27

新武器購入!!

買ってまった!!





CABALブログチェック様のお陰か、
どうでもいいような更新を行なっても
閲覧数がうなぎ登り!!

ありがたや、ありがたや・・・


と言う訳で、
少しはまともにCABALのことを書いて行きます!


がはっwww





Cabal(Ver1428-111127-2142-0000).jpg
400Mにて購入。

勢いで強化し、なんとか+9に・・・


攻撃力がsig+9で291、オスミ+11で279、
ステ振り分を考慮すると、その差は10。


まぁエクステ前提品なので、
エクステ購入までは倉庫の肥やしです・・・



前回の赤オスミのときは、
途中で金策投げ出してフレに横流ししましたが、

今回は本気(マジ)で金策しますよ~~!!




上エク情報求む!!

「私はここで上エクGETしました。」
「上エクお譲りします。」
「上エクオカルト作成方法。」
「こんな上エクは嫌だ。」
etc•••

お待ちしております!!






以上、今日のおつかいでした^0^


この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/283-d2e98901
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コソコソ(( ̄_| 
最近復帰してみたのでたまにブログのぞいてますよ~
といっても前のアカウント忘れてしまいログインできないから新しいアカウントでやってるんだけどね

名前はariesu+でやってるんで見かけたらフレでもとばしてくれぃ

まだ月ちゃんしかフレいないぜぃ^@^・・・・
Posted by ariesu at 2011.11.28 22:59 | 編集
増幅器買ってべっさんに依頼するといい
おとなりは20個くらい依頼してたかな?全部燃えt
Posted by さらこ at 2011.11.30 09:57 | 編集
>ariesuさん

おぉ!!超お久しです!!
探しちゃうよぉ~~ん~



>さらこさん

それだけは・・・禁忌・・・がはっwww
Posted by ガキ使い at 2011.11.30 20:52 | 編集
久しぶりに覗かせてもらいました!

上エクならT1・島・でGETしましたよ!

話によるともじゃ2でも出たらしいですねw

フレはボルケで拾ってましたが…
Posted by えりぃ at 2011.12.03 11:47 | 編集
>えりぃさん

上エク情報ありがとう!!

GETしましたよ・・・? 2個も!?
なんたる強運・・・

T1篭ってみます・・・がはっwww
Posted by ガキ使い at 2011.12.04 20:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
