--.--.--



2011.07.25

回復

久々であります!







って!2ヶ月ぶりの更新か・・・
(存在を忘れかけておりました、がはっwww)




なんとかイベントブレスも2個揃い、

赤が値下がりしていたのでなんとなく80大刀強化したら+11に戻り、

なんかやる気出てきた!!(安易)



アプデも近いしね!!





以上、今日のおつかいでした^0^


この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/280-7a8b2beb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
久しぶりに がはっwが聞けましたw
Posted by おサル at 2011.07.29 16:13 | 編集
+11おめです^^
次は12ですね(o^-')b
Posted by えりぃ at 2011.07.30 11:08 | 編集
>おサルさん

おぉ~~待っていてくれる人がいるとは・・・
ありがたいことです!!


>えりぃさん

コメありです!
だが断る!!
Posted by ガキ使い at 2011.07.31 00:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
