--.--.--



2011.05.26

モチベ減

blogの更新頻度を見ていただければ、一目瞭然。


アプグレには簡単に手を出すな!

ということでしょうか・・・





代替武器を用意し、
メインのオスミ80のアプグレの機会を狙っておりました。


ある日、INすると
お買い得なミスリル大刀2Sを発見!!

大刀ということで少し迷いましたが、
思い切って購入。

穴埋めは一発で通過、
そして、アプグレは・・・
手持ち50と100M程で+10に!!


それから、試し斬りに島へ!
火力はやはり劣るものの、
2キアスを問題無く越せたので合格点!!


そして、オスミ80の強化へ・・・





結果から申し上げますと、

約1.5G使って一度も+11へは戻らないという、オチ。






ほとんどは、+3から+8の間を行ったり来たり。

アプグレの様子を動画に撮ってみたものの、
勿論、上げる気力などない訳で・・・



それからというもの、

ヤメることのできないアプグレ、

減っていくAlz、

それに比例するモチベーション。



そして、

追い討ちをかけるようなSIGイベ・・・・・






どうするガキ!!!!






以上、今日のおつかいでした^0^



この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/279-f62720d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こん^^
最近あまり見かけてなかったのはこれですね。。;;

アップグレードは本当に怖いですよね一瞬で破産させる力秘めてますしw

おサルの場合あまり予算もありませんから+10以上はやる気起こりませんが・・・やるときは買い込んで色んな場所でやってますww

オススメはポートの船着場から遠くを眺めながらですww

それでSIGも+13に到達しましたよ^^
Posted by おサルの大将 at 2011.06.13 17:21 | 編集
>おサルの大将さん

SIGおめでとう!!
やはり運なんですね・・・・
Posted by ガキ使い at 2011.06.15 10:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
