--.--.--



2011.04.18

城1にて・・・

やっちまったなぁーーっ!!







Cabal(Ver1411-110418-0852-0000).jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


オーク軍団長さんの緑箱からでした・・・・






以上、今日のおつかいでした^0^



この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/276-12fc6934
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
何時も2チャンでお見かけしてます城1のあの箱から羨ましいです><
また寄らせていただきます^^
Posted by おサルの大将 at 2011.04.18 15:12 | 編集
呪われてしまえ・・・
|彡サッ
Posted by きいろ at 2011.04.18 19:59 | 編集
>おサルの大将さん

はじめまして!ですね><b
コメントありがとう!!
こんなところですが、いつでも来てくださいねー



>きいろさん

あり・・・がはっwww
Posted by ガキ使い at 2011.04.18 20:59 | 編集
2chでウロウロしてる者です。
あんな所で落ちるんですね…羨ましいw
沼みたいな所にいるおデブさんの宝箱から守護エポ7ならドロしたんですが…
Posted by えりぃ☆彡 at 2011.04.19 11:46 | 編集
>えりぃ☆彡さん

はじめまして!!
コメントありがとう!!

隠しBOSSのところですね・・・
アプデ後、白も出るようになりましたよねー
ソロで行くと面倒ですが、倒さないと勿体無いようですねw
Posted by ガキ使い at 2011.04.19 17:16 | 編集
がっきー
とりあえずその拾ったものを俺に渡そうか

話はそれからだよ^^
Posted by りゅう at 2011.04.23 19:28 | 編集
>りゅうさん

売れんがはっwww
Posted by ガキ使い at 2011.04.26 14:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
