--.--.--



2011.03.24

武器について

武器について考えてみます。

フィーリングで・・・





火力UPのため、

武器交換or武器強化をしようかなぁ~

なんて、気楽に考えておる訳ですが、

現実を見てみようと思います・・・



①武器交換

候補としては、
必殺ミスリル2S・良OPライカヌス・必殺SIG2S etc...


しかし、ここで抑えておきたいのは、
Alzがない!!
ということです。
もし仮に、上記のものがドロップした場合でも、
買取ることが出来ません。
万が一、
借金でもOKですよー! ということになっても、
返す当てがありません。


そうなると・・・
ソロで拾うしか可能性がない訳です。


要するに・・・
武器交換は現実味が無いという事となります。


はぁ・・・




②武器強化

こちらは、勇気さえあればいつでも取り組むことが出来ます!!
勇気さえあれば・・・


しかし、そんなにホイホイできるものではありません!!
よね!?


いざやるとなっても、
代替武器が欲しいところです。

そこで今、目を付けているのが・・・
ミスリル2S!!
少し前まではとてもとても贅沢品だったものが、
キャラ帰属OKならとてもお買い得な気がしてなりません・・・

しかし、買ってしまうとアプデ地獄が待っていることを考えると・・・


はぁ・・・











結局のところ、















ですねwww
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/272-32c0e158
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ですよ^QQ^w
Posted by いっちゃ at 2011.03.25 12:25 | 編集
>いっちゃさん

やっぱ城1篭ってライカ狙いかな・・・
オーブを!! がはっwww
Posted by ガキ使い at 2011.03.26 17:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
