--.--.--



2008.12.12

うさばらし!

寺2F・・・
Cabal(Ver1315-081211-2158-0000).jpg
アリアドネが越せれません><


う~ん、やっぱり火力と経験不足ww
まぁ今日は練習ということで!!


でも、モヤモヤが・・・・
このモヤモヤはなんとかせねば・・・


うさばらし<1>
Cabal(Ver1315-081211-2240-0000).jpg
雑魚をおもいっきり狩ってみる!!
何気においしい経験値^^


うさばらし<2>
Cabal(Ver1315-081211-2334-0000).jpg
亡者2Fに行ってみる!!
今までの最速タイム!!  35分!!


スッキリするのはやっぱり<2>ですかねぇ^^


以上、今日のおつかいでした^0^
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/27-946b30cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
