--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.25

「THE MERCENARIES」

正直なところ、今回のアプデを・・・みくびっておりましたwww


発表から実装まで時間もそんなに無かったですし、
前回(LV開放、新MAP・新スキル実装、アプグレ変更)ほどの
インパクトがなかったもので・・・








そんな訳で、
気になった点を・・・青字で抜粋(公式より)



▼傭兵システム実装
<MOBと見間違えます。が、なんかいいwww コンプは無理だろう・・・>


▼新DXダンジョン「ラバヘルファイア」実装
<まだ行けてないな・・・今度はスーツかな?>


▼アイテム関連
1. ルーン追加
クリティカル確率上限ルーン、クリティカルダメージ増加ルーンを追加

<新ルーンきましたねぇ! クリ系・・・アツすぎる!!!>


▼クエスト関連
5. クエスト「タイラントの力を封印した指輪」追加

<争奪戦勃発か!?ドロの仕組みはどんなんだろうか・・・ また、100周は勘弁して欲しいところwww>


▼システム関連
1. メールシステム追加
ゲーム内キャラクター同士でメールのやりとりが可能となりました。
アイテムやAlzも添付できる便利な機能も付いています。
<不具合出てるみたいですね。せっかく実装したのに・・・>


2. 勲功官追加
ミッション戦争ロビーに勲功官NPCを追加いたしました。
勲功官NPCからはWexpを消費してさまざまなキューブを購入することができます。

<Wesp確認したら、「2」しかありませんでしたw ガキ乙www>


8. 装備観覧機能追加
他プレイヤーの装備品を観覧できる機能を追加いたしました。
※装備を観覧されたくない場合は、オプションメニューにあるゲームタブより、
「装備観覧許容」項目のチェックを外してください。
<覗き見面白いですねw 自分のは即効で外しましたがはっwww>


▼ダンジョン関連
1. 一部ダンジョンの難易度/ドロップアイテムの大幅な調整
一部のダンジョンの難易度、およびドロップアイテムの調整を行いました。
●対象ダンジョン
イリュージョンキャッスル アンダーワールド / イリュージョンキャッスル ラディアントホール /
オルターオブシエナ B1F / オルターオブシエナ B2F / フォービドゥンアイランド
難易度調整
主な内容は下記の通りです。
・出現モンスターのHPの大幅な低下
・一部出現モンスターの防御力の低下
・一部出現モンスターの攻撃力の低下
・一部出現モンスターの経験値の上昇
・一部出現モンスターのHP自動回復値、攻撃力のアップ
・一部ボスモンスターのHPが自動回復するように変更
ドロップアイテム調整
主な内容は下記の通りです。
・ユニークアイテム出現確率の上昇
・ドロップする装備品アイテムの強化値、付加エピック、スロット数の調整
・一部ドロップアイテムの追加

<ドロ品変わって、テンション上がりまくりですね!!製造ミスリルとかアツすぎる!!>


▼バフ関連
1. バフアイコンのサイズ変更
画面右側のバフアイコンサイズを40x40から32x32に変更いたしました。

<血を切ろうとして、間違って猫を・・・がはっwww>


▼その他
7. 一部武器能力値の変更
2007年6月16日に開催していた「GM倒してお宝GET」イベントの報酬武器の
能力値を下記のとおり変更いたしました。
ダイカタナ : ソードスキル増幅+18% ⇒ ソードスキル増幅+16%
グレートソード : ソードスキル増幅+18% ⇒ ソードスキル増幅+16%
ブレード : ソードスキル増幅+9% ⇒ ソードスキル増幅+8%
カタナ : ソードスキル増幅+9% ⇒ ソードスキル増幅+8%
オーブ : マジックスキル増幅+9% ⇒ マジックスキル増幅+8%
クリスタル : マジックスキル増幅+9% ⇒ マジックスキル増幅+8%

<なぜ・・・今頃・・・www>



ダンジョン関連での
島・シエナ1・シエナ2・城1・城2のドロップ改善。

城2以外はまだ行けていないのですが、
製造品がポロポロ落ちると遊んでてテンション上がりますねー!!

一応製造者の端くれなんですがはっwww




Wexp目的で戦争も・・・アリ!?


この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/269-d422d9a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
