--.--.--



2011.02.13

ホルモンそろそろ水星帰ってこい!!

イベント的なノリで告知されていた土曜日の22時戦争・・・

結果は!!??





SS撮り忘れてましたwww


しかし、


カペラ 55 プロキ 57 くらいで開始!


最終的には60vs60くらいには!!

水星もまだまだ人いるじゃん!!



月一か月二くらいでワイワイやるのも楽しいんじゃないでしょうか!

げにまっこと楽しかったぜよ!!





以上、今日のおつかいでした^0^

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/267-2ec31f3f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やー、今日はほんと楽しかったねぇw
8-4間カクカクで笑ったww
Posted by ほっし at 2011.02.13 00:45 | 編集
>ほっしさん

カックカクでも楽しかったですなぁ!!
次は勝ちたいので、
ブレス忘れんといてください・・・がはっwww
Posted by ガキ使い at 2011.02.13 18:08 | 編集
おもしろそうじゃないか・・・・!

Vはもっとおもろいけどね・・・・!
Posted by おちくび at 2011.02.13 20:21 | 編集
>おちくびさん

戦争の楽しさを思い出しましたよ・・・
これからちょくちょく行ってみよかなw
Posted by ガキ使い at 2011.02.15 15:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
