--.--.--



2011.01.30

祝!!アジア杯制覇!!

もう!興奮して!!

うれしくって!!感動して!!


はい・・・CABALとは無関係ですwww




超寝不足ですが、気持ちいい朝でした><b


時間がたってNEWSでみるよりも、

やっぱりスポーツは生で見るに限りますね!!






おもしろいBLOGを見つけたので、

記念に貼り貼り。



キャプテン翼風にアジアカップを振り返る


今日の松木語録~1.30 オーストラリア戦~


興味のある方、見てみてくださいw


この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/264-3b0a3df8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
