--.--.--



2011.01.02

あけましておめでとう!

新年明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします



元旦からやっちゃいましたよぅ!!




Cabal(Ver1398-110101-2351-0000).jpg

☆祝 HPドレインルーン実装!!☆



えぇーと・・・
まとまったalzが手に入ったので、即購入!!



今まで、ルーンの実装は後手後手だったのですが、
HPドレインに続き、攻撃力・HPとまだまだ手に入れたいルーンてんこもりwww

さらに、クリダメ・クリ率・率上限の話もあったりなかったり・・・


今年は各種ルーンの実装強化が一番大きな課題になることでしょう・・・





新年、一発目なのでなんか適当に目標設定をば・・・




の前に、昨年の目標は、

①しょうへいカンスト(これはなんとか・・・)

②しょうへいにドレインを付ける(運任せ)

③レアドロップ(運任せ)

④サブのシナリオクエを終らす(気力あるのか!?)


うん・・・なんかゆるいなぁwww

①と②は達成。④もやった気がする・・・
③はソロで3月にバイクブルーをドロップ! 

なので、全部達成!!てか、ゆるいなぁ・・・



ということで、

2011年の目標は!!


①LVカンスト
  (まぁ外せないよね・・・)

②HPドレイン⇒攻撃力⇒HP のルーン実装とAPカンスト
  (AP稼がないと・・・)

③オスミA足S増幅7%を作る!!
  (素材高騰しておりますが・・・)

④レアドロップ
  (できればミスリル純OPなんかを・・・)

⑤アプグレ禁止!!
  (もうやらないよ!!)




という訳で、今年もよろしくお願がはっwwwwww




以上、今年一発目のおつかいでした^0^





追記

柏原(新・山の神)SUGEEEEEEEEEEEEEE!!

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/258-912ba632
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.01.03 00:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
