--.--.--



2010.12.17

動画のこと

画質改善・編集・動画サイズの変更などなど・・・

いろいろ試しているのですがはっwww





結果から申しますと、


動画奥が深いっすw



まぁーわからない事だらけで、

どこかでラインを引かないと、

何が目的なのかがわからなくなってきます・・・がはっwww





--------------以下ガキ流----------------

Dxtoryにてキャプチャー

  ↓

Windowsムービーメーカーにて編集
(動画切り取り&Music追加)

  ↓

ニコエンコにてエンコード

  ↓

ニコニコ動画にUP



以上!! これなら、簡単><b




作業自体はとても早く終わるのですが、

まぁ画質は・・・かなり乙ってますwww



ムービーメーカーで編集すると、

4:3の動画サイズになってしまい、

16:9のサイズに改善できたのですが、

さらに画質が悪くなるという・・・




で、妥協の結果が・・・

ドレイン7%固定でアミュと足でドレイン上限を変更しています。




うーん・・・にしても・・・


画質がはっwww



この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/256-f25d37b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
