--.--.--



2010.12.06

強化終了

どこかでメドを付けないとね・・・

もう武器強化しないぞ!!・・・うん・・・



Cabal(Ver1398-101206-0122-0000).jpg

+11でヤメ


もう、強化は麻薬ですね・・・

成功するときは連続して行くから、

次も行けんじゃね!?

ほら行った!!

もう一回、行けるでしょ!?

アボーーーーーンwwwwwww


ってな具合で・・・


実はこの+11も2回目で、

11→10→11でヤメましたw




目指せ+12とか言っておりましたが、

ATK+24は上等な結果です><b




これで、金策中断。狩りに集中できます!

まぁ、すぐに眠くなるんですがはっwwwwww




以上、今日のおつかいでした^0^





175になったどぉ~~!!

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/254-8ecdf1ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おおっw
とりあえず強化は「今日はコレぐらいにしといたるわっ!」
状態ですね♪
余裕がなければ怖いので・・・
また機会みてチャレンジしてくださいなU>ω<)ノ

ガキsならいつか、、、w←軽くプレッシャー?
Posted by りりちゃ at 2010.12.06 16:05 | 編集
>りりちゃさん

もうやらないよ!!・・・たぶんw
Posted by ガキ使い at 2010.12.07 14:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
