--.--.--



2010.11.27

もってかれたぁ~~っ!!

ここ最近のガキの思考の移り変わりと、実践です。








全ては赤オスミを手にしたことから始ります・・・





上エクステ購入(ドロップ)に向けて、金策開始!!

  ↓

平行して赤オスミ強化。

  ↓

金策とサブの装備を売却で1.3Gまで資金回復。

  ↓

ひたすら金策と赤オスミ強化。

  ↓

赤オスミ+9に!!

  ↓

オスミと赤オスミのATK差が24しかないことに気付く。

  ↓

武器代+上エクステ代=数G を出してATK+24という現実に疑問を持つ。

  ↓

オスミ+11と赤オスミ+9のATK差が無いことに気付く。

  ↓

オスミ強化でいいじゃん!!

  ↓

+12目標でオスミ強化開始!!

  ↓

消えてゆくAZL。

  ↓

気がつけば、残金500M。

  ↓

もってかれたぁ~~~っ!!

  ↓

なんとかオスミを+9まで戻す。   ←今ここ。





うん・・・この先どうしよう・・・がはっwww




以上、今日?のおつかいでした^0^


この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/253-348b372c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
強化には魔物が住んどるってじっちゃが言ってた・・・

(´;ω;`)ブワッ
Posted by りりちゃ at 2010.11.28 10:48 | 編集
>りりちゃさん

ホント魔物にもってかれたよ・・・・がはっwww
Posted by ガキ使い at 2010.11.30 00:06 | 編集
率8頭に持ってかれた分を考えれば、まだまだいけるよ!
ダイジョウブダイジョウブ
Posted by ron♪ at 2010.12.01 21:31 | 編集
>ron♪さん

そ・・・そうかな!!
が・・・がんばってみることにする!!
Posted by ガキ使い at 2010.12.02 16:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
