--.--.--



2010.11.22

2周年

どうらやブログ開設2年経過・・・

してた!! がはっwww



んで、今回は「ダンジョン特集」!!


ダンジョン特集ですが、SSはありません。

信じるか信じないかはあなた次第です(^0^)9m




以下、

①クリア回数
②そのダンジョンの思い出や感想
③印象に残っているドロップ
④ガキ的ポイント



ダスク
①68
②ガキヘルム作成で中コア掘り。
 Tクエでのカエルの書はマゾかった。
③影チタWA手S増幅梅
④中コア掘りに行って、青コア地獄によくなりますw
 レアドロップは連続で来るという事例が多々。
 3回1セットくらいが吉!?



①95
②バッヂ掘り。
 クモ無駄に沸くの遅いw
③特になし
④牛風呂につからないとメリットなし。


亡者1
①258
②メルガヘプリング!!コレに尽きるwww
 マテクエのコイン集めもマゾかった・・・気がするw
 相性がいいと思い込んでますw
③守護エポ+7・バイクブルー
④オートアタックでSP回復がマイブーム。
 寺1とセットで行くと、エポ代も稼げてなおよし。


ボルケ
①306
②なんだかんだで、一番通っているダンジョン。
 製造材料集めでよく篭ってました。
③必殺お墨グレソダメ32%1S 下エク
④ドレイン多めでオートアタックがマイブーム。
 TAしている時は、ドロがよくないことが多い。


亡者2
①96
②意外と行ってなかったダンジョンランキングNO,1
 5MでNPCからチケ買っても、2Mプラスだった時代が・・・
③(PT)バイクブルー (ソロ)必殺お墨グレソダメ32%1S
④アプデ後、ゲートが開かなくなることがあるらしい・・・
 が、行ってませんのでよく分かりませんwww
 マテクエ=祭り 


寺1
①235
②初めてソロクリアしたときは、CABALクリアした気分にw
 ソロダンジョンでは一番好き。
 鍵箱4つ同時開けのドキドキ感がたまりません><b
③戦ブレ+4を2個・バンプ耳+4を1回で出した トパクリS増幅梅
④クリア必須・雑魚全喰いがガキ流。


寺2
①187
②多分、一番多くの思い出が詰まっているダンジョン。
 初クリアの時は、2回目のCABALクリア!!な気分にw
③増幅ルーン なんとかのミスリルBL足S増幅梅
④ダンジョン攻略で必要なPSが磨ける良ダンジョン。
 ドロはギャンブル的要素が濃いw 



①120
②THE 夏!なイメージw
 多人数でワイワイ行くのが好き。
 が、ペアクリアできたときはかなり嬉しかった。
 ソロクリアとかできる日は来るのであろうか・・・
③必殺赤お墨ブレ16%1S
④一番死にやすいのは、ミュシャー。


シエナ1
①37
②1>2
 隠し箱とは新しい!と思ったw
③バンプ耳+6
④ソウルクエ80枚はないよw


シエナ2
①62
②2<1
 なぜか鎌でタゲりにくい。特に花の辺り。
 シエナのIN即スパイクなんとかしてくださいw
③特になし
④ゲート破壊はやっておかないと・・・


城1
①34
②実装初日はそうとうwktkしたw
 もっとライカが魅力的なら・・・
③特になし
④白コア掘りに行くのにはいいのかも知れない!?


城2
①25
②重い・・・
 ジニーさんまでのクエは分かるのですが、後はさっぱりorz
 最近はマガ落ちが熱い!!(経験値20M)
③なんとかのイヤリング(悪OP)
④クエストを担当してくれている人に付いて行ってると、
 迷子になる確率が上がりますwww




以上、妄想でしたw



これからも、よろしくお願いします!

がはっwww

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/252-54d8de74
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ダスクはドロップ狙いなら8回以上連続じゃないとだめですよ!w
Posted by Saras Vati at 2010.11.22 11:36 | 編集
>さらさん

8以上ですか・・・がはっwww
Posted by ガキ使い at 2010.11.22 19:15 | 編集
祝い2周年( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
Posted by XI. at 2010.11.23 01:26 | 編集
2周年おめでとうございまっす♪

リンク先見ると、、、歴史ですよねw
うん、あの頃は浮気(アイ〇ン)とかw

これからはお素敵武器に全力です(b´∀`)ネッ!
Posted by りりちゃ at 2010.11.23 11:12 | 編集
>XIさん

ありがとう!
ダラダラと書き綴っているだけですが・・・

機会があったら、どっかダンジョン行きましょ!!



>りりちゃさん

ありがとう!

リンク先か・・・
あらためて見てみると、半分以上の人は引退か休止だwww
Posted by ガキ使い at 2010.11.23 15:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
