--.--.--



2010.11.13

これからだ!!

テンションの上がる物、買っちゃいましたよ!!


がはっwww





Cabal(Ver1398-101113-2339-0000).jpg


うん・・・エクステはまだですwww







さぁ!!これで目標ははっきりした!!



金策だぁ~~~~~~~!!!!!








以上、今日のおつかいでした^0^

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/251-059c5625
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うはー
いいもの買ってる・・・
ブルジョアめ!
Posted by しょーご@w@ at 2010.11.14 12:03 | 編集
おおーw
素敵な武器ですね♪

ガキヘルムのような・・・
あの熱い想い?再びですね!w
目標に向かってるガキさんが( ・∀・)イイ!!

楽しく金策してくださいませ~(ノ´∀`*)
Posted by りりちゃ at 2010.11.14 13:08 | 編集
ついに武器ですか。。。
ガキヘルムに続いて羨ましい限り・・・><
金策ガンバッテ!!
1日200mくらいですか?(・∀・)ニヤニヤ
Posted by XI at 2010.11.14 13:21 | 編集
コメント遅くなりました。


>しょーごさん

何をおっしゃいますやら・・・
ブルジョアめ!


>りりちゃさん

ガキヘルムのときは何時できるかわからない、というものでしたが、
今回は、できるかどうかわからない・・・がはっwww
エクステ高いよ・・・てか、売ってない・・・


>XIさん

1日200M!?
XIさんそんなに稼ぐの!?

がはっwww
Posted by ガキ使い at 2010.11.16 17:23 | 編集
1日D籠もれば大丈夫^w^
次の日眠気が凄まじいから結局やりたくないっていうオチw
金策しますか。。。λ............トボトボ
Posted by XI. at 2010.11.17 14:29 | 編集
>XIさん

無理しない程度でがんばりますかぁ!!
金策・・・・
Posted by ガキ使い at 2010.11.18 18:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
