--.--.--



2010.11.07

173

実は・・・

3日前くらいになっていたのですがはっwww




WAスキル本ドロップして以来、

狩りのモチベガタ落ちですwww


ですが、

仲間に引っ張ってもらう形で、

PT狩りをなんとかさせてもらっております><

感謝!感謝!!です!!





大型アプデでのモチベ向上も一段落つき、

次の目標なんかを考えておる訳ですが、



特に・・・やりたいことが・・・

見つからない・・・がはっwww





アプデ後も変わらず、

みんなでワイワイPTダンジョンに行って

レア物狙うことが一番楽しかったり・・・



うん・・・アプデ関係ないですねwww がはっwwwwww







ただ、惰性でやってるのも何かつまらないので、


今の目標は・・・
























次の目標を考える!!


がはっwww





以上、今日のおつかいでした^0^


この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/250-b62edc74
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
