--.--.--



2010.10.28

ソードクエイク

なんと自力でドロップ!!

当分、ガキ運お休みモードですねw




という訳で、スキル調整&コンボ組替え。


削除スキルは

カスケ/ソードキャノン/スタッブからの3択で、

ソードキャノンを削除。削除。


理由はあんまり使ってないから・・・

PVしなくなり、使用頻度が激減。



ここから、コンボ組替え。

新スキルのソードクエイク、使用時間が3.0秒ということで

なんとローリングと同じ。

そして、Lv12でCTがフィルのLv9とほぼ同じ。


という訳で、

フィル9-サイズ18-カスケ20-クエイク12

これ範囲狩り用。CA6でもかなりお世話になっております。



以前までの使用コンボが、

インパクト20-スタッブ20-フィル9-サイズ18-カスケ20

カスケのかわりにクエイクで、

インパクト20-スタッブ20-フィル9-サイズ18-クエイク12

これ通常用コンボ。

クエイクとカスケの使用時間の差が0.1秒あり、
今までコンボ序盤フィルのCTに引っかかることがあったんですが、
それがこの0.1秒で見事に解消。


WAは元々スタンがない=俺ターンもないので、

コンボは回ればOKな職。

うん・・・・脳筋な訳だw がはっwww





新スキルの使用感は、他職同様、範囲秀逸!!

火力面ではサイズ<クエイク<<<フィルってな感じでしょうか。

新MAPでの当り判定の範囲が狭まったのは、
新スキルを取得を促してのものなんでしょうね・・・



まぁ何にせよ・・・

新スキル手に入れれてホッとしておりますw


この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/249-a85aa836
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おめでとうございます!
GメンからBLの新スキルもらいましたけど、
こちらは範囲だけおいしいですw
威力はCPスキルの1/2程度でした・・・
なんかブログ巡回してるとポルタ怖くて行きたくなry
Posted by XI at 2010.10.29 02:13 | 編集
おめでとうです♪
自力でってのに涙が溢れました。。。(;・∀・)

私、すべて他力本願、たなぼた・・・!w
@5れべるで新エリアかと思うと怖くてちびりそうです;
Posted by りりちゃ at 2010.10.29 08:00 | 編集
>XIさん

ありがとう!
BLは新バフも来たし、いいねぇ!!



>りりちゃさん

ありがとう!!
新スキルGETで狩りのモチベが落ちたのはナイショw
Posted by ガキ使い at 2010.10.30 17:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
