--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.21

大型アプデ

いやぁ~ ついに来ましたねぇ!!

テンション上がりまくりです!!



メンテ延長&ログイン傷害のコラボレーション・・・

まさに、CABALのアプデって感じでしたwww


しかも、今回は公式HPのメンテ延長のおまけ付き><b




キャップ開放と新マップ&スキル追加、アプグレ+15まで開放etc・・・

新要素はいろいろありますが、ガキ的に気になったことをまとめてみます><b


キャップ開放
INしてポルタのマップをポートのオフィサーからもらった瞬間、
「どぉーーーん」
171になってましたw
前回のキャップ開放時はカンストって何?状態でしたので、ちとびっくり。

あと、あれですね。
右側の経験値や獲得アイテムなど出るアナウンス欄のログが
ものすごいスピードで流れていく・・・
今まではせいぜいazlかアイテムくらいしか出ていなかったのにwww
すぐに 5行⇒10行 に変更しましたwww

噂では、
経験値量が171⇒180>1⇒170だとか・・・
SP6本は遠いですね><


新MAP
「ポルタインフェルノ」
てっきり「ポルノ」かと思っていたのですが、
「ポルタ」or「PI」みたいですね・・・がはっwww

狩りはデイリークエがちょうどいいですね。
多くも無く、少なくも無く・・・って少ないかwww

Bossも狩ってみたのですが、
どうやら狩り初めからの時間制で異常回復or削れない状態になってるっぽいです。
2PT、マテオラ、フルブーストだとミシャも余裕で狩れました。


新スキル
ログインキャンペーンの景品になっていたので(しかも抽選)
激レアか!?と心配していたのですが、そこそこ落ちるようで・・・
まだ未実装ですがその内、落ちるでしょーよ、てな感覚です><b


アイテム強化
まだやってません。
なんか、そーとーマゾそうで・・・
手か足で試しにやってみようかな・・・(ネタでw


新CA
行ってません。


Twitter機能
いりません。


火の塊さん
どの程度、下方修正されたか気になりますねー
次の休みに行ってみよう!!


K-RED
賛否両論あると思いますが、コレはすごいwwwww
80剣を手に入れたとき以来の衝撃です><b





長くなりましたが、今回の大型アップデートで

やること・やれること・できることが大幅に追加され、

ホント、テンション上がりまくりです!!



狩りってこんなに楽しかったんだ・・・

いつまで持つかはわかりませんがはっwwwwww



以上、今日のおつかいでした^0^

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/248-b25d9636
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
