--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.14

いよいよ!!

大型アップデートの日付が発表されましたね!!

10/19ですか・・・そうですか・・・




今更ながら、

あれもこれもやっておけばよかったと思うことばかり・・・



心残りなのが、

コアとHPドレインルーン。


コアはもっと貯めとくんだったなぁと・・・


HPドレインは、結局未実装。

チャンスはあったのですが、

ちょっと悩んでいた間に露店が閉じられており、購入出来ずじまい。


「フォードレリングでいいんじゃね?」と

頭に過ぎり、その通りとなりそうです><b




んで、噂の火風呂に行ってみました!!



何であんなところにジニーさんが?

という、突っ込みは無しでwww


マテ1本でAP2弱・・・

これは、うますぎですね・・・

どうりで、みんな篭るわけだ・・・



アップデート後は賑わいそうw

前回アップデート後の亡者1のように進入制限かかったりwww




いやぁ~ 楽しみですね!!

LVキャップ開放・新MAP・スキル実装とか盛り沢山!!


SIG武器は・・・がはっwww



以上、今日のおつかいでした^0^


この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/247-b37a12d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
オフスプリング のBGMはテンションあがりますね~。
動画、見てますよ^q^

SIG武器以前にLVが足らず、装備も足らず・・・\(^o^)/オワタ
いつかPVして勝ってみせるんだぜ!
Posted by XI at 2010.10.15 22:05 | 編集
唐突に耳、リンク、フレ録にすみませんでした!(*´ω`*)
動画、だいぶ編集が上手くなりましたね!
今度はアプデ後の気になるエリアなどお願いしますw

がはっwwwwwwww

(/ω\)心の中で叫んでおきますね・・・
Posted by りりちゃ at 2010.10.17 11:08 | 編集
>XIさん

曲は動画の長さとぴったりだったもので・・・
PVかぁ~久しくやってないなぁ~


>りりちゃさん

こちらこそ友録ありがとう!
リンクもさせてもらいます!!

今度はどっか行こうねー
Posted by ガキ使い at 2010.10.19 17:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
