--.--.--



2010.09.27

戦車




サウンド追加で、ニコエンコ使ってみました。

前回よりは格段の進歩!?


まぁ・・・ジコマンですwww


この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/244-81ef0036
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もの申す!

獅子舞のときもそうだったんだけど
Pって3分CTで持続30秒だから
1本で倒しきるときか3本で倒すやつ以外は、オーラ延長した後にかけたほうがいいよー
その方がクリダメ上がってるからPでクリ出やすくなってるし、火力上がるはず
1本で倒すならもちろん最初からPで
3本でも最初にP入れると3本目のとちゅうでまた入れられるから、やっぱり最初にP

4本でも同様にオーラ延長の後にPは入れたほうがいいよー

と思ったのでしたw
そしたら血であそこまで粘らなくても安定するかも?
Posted by りゅう at 2010.09.27 16:23 | 編集
あーあーあー
追記w

わかってるとは思うけどPは30秒持続でギリでオーラ延長すると45秒だから
延長直後に入れてもPは使いきれるってことで


んでもうひとつw
オレBLだからBL目線だったけど・・・
オレは2本使った後イントゥを使い切ってからマテするので
マテのCT切れた後だいぶ経ってからマテしてるのね
だから3分CTのブーストがちょうど3本目に合うんだけどWAはそうじゃないので
マテのCT切れてから10秒?ぐらい待ってから鎌すると
たぶん3本目のマテ中にPのCTが回復すると思うー

お試しあれ!
10秒かどうかわかんないからそこらへんは実験してくださいw
Posted by りゅう at 2010.09.27 16:34 | 編集
うーんWA職以外の人は勘違いしてる人多いねー

延長時にPを入れるのは当たり前だけれど、その前に蒸発してしまうのがオスミステWAの現状。 ルーンやらペットで補ってる人や廃人は別。 ガキさんもそこはわかってるさー

血をある程度使わないと2本で食えないから、先にPを入れて率ダメを上げ生存率を上げてるんだよねー

横からスマンねー
Posted by 動画に食い付いた! at 2010.09.27 19:46 | 編集
>りゅうさん
> 動画に食い付いた! さん

コメありです。
Pに関しては、状況で使い方が大分変わってきますね。

ソロなのか、PTなのか、血入れてるのか、何本で食い切るか・・・etc・・

戦車の場合は血入れてる時の吸収効率目当てで、
初動に入れております。


ちょっと分かりにくいのですが、
Pが切れたあと、足の装備を増幅からドレインに変更しています。

動画では血を切ってますが、
ぼくの場合、ドレイン9%上限202で血を切ることなく
オーラまでつなげることができます。


動画いいなぁ・・・
でも、画質がなぁ・・・


コメの返信になってなくて申し訳ありません><
Posted by ガキ使い at 2010.09.27 20:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
