--.--.--



2010.09.22

やはり4%か・・・

HPドレインのお話。

いろいろ試した結果・・・




ガキの火力で、

HPドレイン4% HPドレイン上限162

これで、どこに行ってもほぼ安定(血未使用)。



4%=白ボード(2%)・ペット(2%)

162=基礎(17)・耳(40*2)・首(45)・白ボード(20)

という内訳です。




で!!問題なのは・・・

やはり白ボード分をどこで補うか、ということ。


HPドレインが得られるのは、

「手」「指輪」「腕輪」「ペット」「ルーン」。



「手」「指輪」「腕輪」は火力が落ちるので無しの方向で考えると・・・

「ペット」or「ルーン」


「ペット」に4%はさすがにキツそう・・・

となると、「ルーン」。




HPドレイン上限は、

これも火力との兼ね合いを考えるとやっぱり「ルーン」か!?




今まで、装備優先でルーンにお金をかけなかった分

そのツケがどっときてしまった感じです・・・がはっwww



基本、Azl貯めながら、APも稼いで行く感じですかね・・・





最後に・・・


もじゃ1がア・ツ・イ!!

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/241-f6ba7fbe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
えっと・・・もじゃ1だるいです。
メルガヘプでませnnnn。
Posted by s.shogo at 2010.09.23 01:12 | 編集
>s.shogoさん

えっと・・・サブのFBは12周で出ましたよ。


がはっwww
Posted by ガキ使い at 2010.09.23 17:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
