--.--.--



2008.12.08

勝てません!

午前中のすいている時間帯に、
ペアペナ狩り~!!


Cabal(Ver1315-081208-1114-0000).jpg

全部で5機もいました!!
えっ、ドロ?  何ですかドロってw?
聞かないでください><




戦争は10時と18時と22時に参加w


22時勝てません!
22時のプロキは本当につよい!
本当に同じ人数でやっているのかと、
錯覚します><


一番勝ちたいのは22時なんだけどなぁw
最近ホント勝ってないですねぇw


いろいろ問題はあると思うけど、
まずは他人のことより、自分のことw
もっと、強くならないと・・・
そうすると、やっぱり・・・・・・狩りかなぁw
Lv上げないと・・・


最近、素材不足で製造もあんま進んでません><
戦争・Lv上げ・素材集め etc・・・


う~ん、欲張ってもしょうがないので、ボチボチやりますよぉ~



以上、今日のおつかいでした^0^
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/24-0dbaa508
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おおー5機も!いいやんかぁヽ(・∀・)ノ・・・ドロはこの際置いておこう・・・

うんうん^^今度はLv上げ一緒に頑張ろうねぇ(`・ω・´)
Posted by 月 at 2008.12.09 10:29 | 編集
>月さん
ホント、ドロ運悪いですw
PT狩りよろです^^
Posted by ガキ使い at 2008.12.10 11:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
