--.--.--



2010.09.12

ベルトが・・・

ブレスだったみたいですね・・・




次のアプデで来ると言われていた、

「ドレインベルト」が

低LV用のブレスだったようで・・・


ドレインベルトを超当てにしていたガキは、

超がはっwww  状態です。




イベントにしても、アプデにしても

踊らされっぱなしな訳で・・・

まぁそれはそれも楽しい!! と学習能力がないガキなのでしたw





そして、焦ってガースーアントレ!!

Cabal(Ver1390-100912-1919-0000).jpg

なかなかの><b





お知り合いの方にシャイン足を沢山いただいたので、

まとめて製造しようと、素材集めに奔走しております!

結果は、また後日・・・



以上、今日のおつかいでした^0^


この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/239-21bee3b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
WAとしては・・・ドレインベルト期待しちゃいましたよねー3-
まぁメルガヘプ未実装の俺には・・・ベルトもこられては困ったかもですが…!笑
Posted by s.shogo at 2010.09.12 21:18 | 編集
自分のペットはドレインまったく埋まらないのに・・・


羨ましいw
Posted by PIAAみっくん at 2010.09.13 07:46 | 編集
>s.shogoさん

そうか・・・メルガヘプ方式なら・・・がはっwww


>PIAAみっくんさん

照れるなぁw
アントレは、はまるとすんごいお金が掛かるからね・・・
Posted by ガキ使い at 2010.09.14 18:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
