--.--.--



2010.09.03

悲しくなってくる

己の運の無さに・・・ですw

がはっwww





みなさんはもう手に入れられましたでしょうか?


「メルガヘプリング」





Cabal(Ver1390-100902-2203-0000).jpg
実装直後の周回数が117。



105周出ず・・・




特に悲しいのが、

アイスのケラーさんに話しかけるたび、

「クエスト進行に必要なアイテムがありません」

って言われますw 悲しいですwww



つ・・・次こそは!!




以上、今日のおつかいでした^0^




追記

リンク先2件追加しました。

はい・・・無承諾ですwww


この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/235-491aedc8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
105回ww
オレ15回で出たよ~w
でも結構前にガキヘルムも完成したし・・・
がっきー仕様のはずの+6もすんなり突破してたし・・・
いいことあれば悪いこともあるさ!w

だからあと100週ぐらい頑張ってくださいww
がはっwww

あとまた今度ダンジョンでも行こうねw
Posted by りゅう at 2010.09.03 21:10 | 編集
メルガヘプリング俺も出てない!
ひょっとして都市伝説かなーて思ってきたー0ー;;
まーお互いがんばって出そう^00^
Posted by いっちゃ at 2010.09.04 10:23 | 編集
えっと・・・んと。無承諾のリンク代・・・100mでいいかな^^

こっちもリンクあとでしておきます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by s.shogo at 2010.09.04 13:36 | 編集
>りゅうさん

@100か・・・がはっwww



>いっちゃさん

なんと! お仲間!!

まぁマイナスにはならないダンジョンなので・・・
ただ、ただただダルいですwww



>s.shogoさん

がはっwww
60回ローンおk?www
Posted by ガキ使い at 2010.09.04 17:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
