--.--.--



2010.08.13

サブ140

サブガキもいよいよ140となり・・・

2重バフ・・・がはっwww




クリ率の確保が容易になり、

火力がグンと上がりました!


ダスク時間で、約1分短縮・・・わかりにくいwww




で!!

この間、知り合いから購入した必殺赤カタナが!!

赤カタナ+7

なんと1周で+7に!!


そういえば、

頭にクリ率埋めたのもサブだったな・・・

これからはサブで強化&埋めをすることにしよう!!





名誉クエで寺1行っていたのですが、

チャク越えしたので、

ノリで最後まで・・・

初寺クリア

サブ寺1初クリア!!

う~ん、やっぱうれしいですねぇ~><b


竹の子2本食ったとしても・・・がはっwww




以上、今日のおつかいでした^0^

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/234-e0488ca1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昔はfb寺ソロ大変だったのに。。。わら

ソロおめです!
Posted by Shogo@w@ at 2010.08.14 00:53 | 編集
>Shogo@w@さん

ありがとう!

セカンドは・・・楽ですね><b
攻略もわかってるし、装備も流用できるし・・・
Posted by ガキ使い at 2010.08.14 13:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
