--.--.--



2010.08.12

率のお話

率・・・

率ってなんなんだね・・・




クリティカル確率、攻撃率、防御率・・・


それぞれの細かい説明は割愛させて頂きますが、

つまるところ・・・保険のようなものでしょうかw




ガキヘルムの完成でクリ率が4%上がった訳ですが、

正直、体感なんてありませんwww


むしろ、クリ前より出なくなったんじゃね!?

と、思う場面が多々・・・




Pvもほぼやらなくなったので、

アップグレードスキルの防御力を削って、

防御率を取得してみました。


これは、せっかく大刀を使用していて、

敏捷に多くステを振っているので、前々から考えていたことだったのですが、

マテオラ時で、約3000まで防御率が上がりました。


しかし、こちらも体感なんてありませんwww

むしろ(ry




数値を上げておかないと・・・なんか不安w

でも、上げたからといってその通りに効果が発揮させられるかも疑問w


うーん・・・

率・・・

率って・・・なんなんだねwww


この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/233-1e166b15
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
気持ちですね。うんw
Posted by XI at 2010.08.13 04:44 | 編集
>XIさん

うん・・・気合です><b
Posted by ガキ使い at 2010.08.13 18:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
