--.--.--



2010.08.09

島ソロ

なんとなく行ってみました><b




島ソロ

結果は4BOSSまで。

初にしては、上出来!?
(たけのこ何本か食いましたがはっwww)



1と2BOSSは、

あれですね・・・気合www


開始マテ
 ↓
切れたらコンボ
 ↓
BOSSHP半分手前でマテオラ&血熊猫&イミュ
(もちろんバフポもwww)
 ↓
ちょっと足りないのでコンボ

で、なんとか越せました><b



APクエと並行して通うのは・・・ダルイですwww

また、気が向いたら行ってみます><b





サブ用の武器を探していたのですが・・・
サブ武器
知り合いの方に、格安で譲っていただきました><b

ありがとうございます!!


さて!!赤コア貯めるかな!!




以上、今日のおつかいでした^0^


この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/232-a95918e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
FBの武器がほしかったのね~

率5の赤ブレなら持ってるけど・・・
もういらないかな??

とりあえず島ソロおめw
Posted by りゅう at 2010.08.09 14:55 | 編集
>りゅうさん

あり!

サブの装備はほったらかしだったので、ちょっとねw
今度、記事にしよう!!・・・かなw
Posted by ガキ使い at 2010.08.11 19:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
