--.--.--



2010.07.28

ご購入

買っちゃった・・・




Cabal(Ver1390-100728-2133-0002).jpg
前々から購入を検討していたA頭ダメ16%

サブのFBでも使えるじゃん・・・

ということに気付き、購入。





SIGエポ

そして、SIGエポ・・・迷いなくアーマー・・・


頭のトサカがかぼちゃからはみ出ちゃうところを想像し、

いてもいられなくなり、購入。


そして、

かぼちゃを被ると・・・

SIGかぼちゃ


あれ?トサカは・・・?



なんとこのSIGエポ、頭だけ独立してて、

かぼちゃを被るとSIGが脱げるというオチ・・・


うん・・・詐欺だ!!




以上、今日のおつかいでした^0^



この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/228-3162708b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
