--.--.--



2010.07.20

破壊

アプデもうすぐですなぁ~~!!

wkwkします!!




HALLってどうなんでしょうかね!

+6アクセとか出るなら面白いんですがはっwww



DXダンジョンは・・・

あまりいい思い出がないので・・・

積極的には行かない・・・かもw



あと、毎日クエストが気になりますね!!

チケが貰えるクエストもあるとか・・・

PTダンジョンチケとか貰えれれば><b





最近はもっぱら寺通いw

破壊

鍵が出ないときは起源をスルーして、

破壊やったりしますw


グロガさんが湧くんですよね・・・

まぁそこで鍵が出たことなんてありませんがはっwww




以上、今日のおつかいでした^0^




しかし、暑いwww

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/227-d3bc4af7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんな暑い日に限って用事が入ってさ。。
5時間ほどでかけましたよ!35度超えの中www

死ぬほど暑かった。。。

新Dも外ぐらい熱いといいね!

・・うん。ボケが冴えてなさすぎてごめn
Posted by りゅう at 2010.07.20 19:14 | 編集
>りゅうさん

冴えないときは無理せずに><b
Posted by ガキ使い at 2010.07.21 18:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
