--.--.--



2010.07.13

オラ!オーラ!!

更新期間あいてしましましたw

こんなブログにも毎日誰か見てくれている。

感謝です><b







最近、気づいたことがあります。


オーラ時なんですが、

今は、ラクリン → クリリン の付け替え。


ガキの装備だと、

通常   率47% ダメ166%
オーラ  率53% ダメ185%(率上限3%)

リング付け替えだと、率51% ダメ200%



で、気づいたというか、気付かされたことが、

「頭の付け替えってどうよ!?」


現状 率11% ダメ24%のチタンヘッド。

これをダメ36%に付け替えたとすると・・・


通常   率47% ダメ166%
オーラ  率53% ダメ185% 

頭付け替え 率 53% ダメ197%・・・




リングだと 率51% ダメ200%

頭だと   率53% ダメ197% 



むむむ!!!

頭付け替えの方がTUEEEEEEEEじゃん!!



ということに、気づいたといいますか、気付かされました!!
奥様ありがとう・・・




でも、ダメ36%頭持ってないし・・・

そして、高いし・・・


うーーん、迷う・・・






追記

スペイン優勝おめでとう!!

8ヶ国目のW杯優勝国。いやぁ~すばらしい!!


表彰式の前に、新しいユニフォームを着て、

胸のエンブレムの上に新しく刺繍された「星」を

誇らしげに指差ししている選手たちがとても印象的でした。


この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/226-8fe92ff8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
単にクリリン2個しか持ってないだけですがはっwwww
Posted by 使いの奥様 at 2010.07.14 01:24 | 編集
更新待ってましたb
スペインの選手のインタビューの時、
後ろで楽しそうでしたねw
それはそうと、オレも使ってイイですか?「がはっwww」
Posted by XI at 2010.07.14 01:36 | 編集
がはっwww
がはっwww
が、がはっおふっ

ごめん、書くこと思いつかなさ過ぎt
Posted by りゅう at 2010.07.15 08:42 | 編集
>使いの奥様さん

おめ!!


>XIさん

おぉ~コメントありがとです!
なんと!!がはっwww
どんどん広めてくださいね><b


>りゅうさん

・・・コメントありがと!!
Posted by ガキ使い at 2010.07.15 21:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
